雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 担っていただきたい仕事の主な内容は次のとおりです。1.管理職 (1)営業戦略の企画、介護給付費などの請求の取り纏め (2)施設の運営管理、職員の就業環境の管理・監督2.生活相談員 (1)利用者様の入居受入れ・退所の調整 (2)困りごと、希望など利用者様、家族様の相談の対応 (3)職員、外部機関との連絡や調整 (4)ケアプラン作成・アセスメント、サービス計画書作成 (5)レクリエーションの準備、実施※夜勤が週1回、その他必要時に当直があります。変更範囲:なし※上記に付随する仕事をお願いすることがあります。 |
勤務地 | 茨城県水戸市内原1−168「当社 カルドカーサ水戸」 |
賃金 | 220,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 7時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 『いつでもどこでも笑顔のある生活。お客様も、働く私たちも』を理念に据えています。 介護の仕事への『想い』をお持ちの方のご応募をお待ちしております。1.マイカー通勤が可能です。無料駐車場があります。 カルドカーサ水戸は、常磐線内原駅から徒歩5分ほどで 通勤できます。2.仕事に必要な資格をお持ちの方へ 資格手当があります。 (資格の例:社会福祉士、介護福祉士、看護師など) |
その他の条件で検索する